いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【音楽】ウルフルズのブラック田ヨンピル

2006年03月23日 | 音楽
先日家で昔のデモテープやらを整理していたらウルフルズの「ウルフリィ」というデモテープが出てきた。きゃー懐かしい。もうかれこれ15年以上も前だ。カセットプレーヤーをひっぱりだし聴いてみる。
~ウンパンパパンパンパパン♪
きゃー懐かしい。学生の頃よく聴いた。そして今もあまり変わらない
アホアホサウンドに心地よくなったわ。
そしてカセットのケースを良く見てみるとメンバーに

トータス松本
ウルフルケイスケ
ブラック田ヨンピル
サンコンJr.

あれ、
ジョン・B・チョッパーがいない。
でも当時からメンバー変わってないのに(一度は脱会はあったけど)
あれれ?
よく考えてみると「黒田君」→「ブラック田」→「ジョン・B・チョッパー」
なるほど~(笑)でもなぜに改名したんやろ???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。