いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【餃子】奈良・新大宮の獏獏にて多種多様な餃子たち

2010年04月28日 | 中華・ラーメン
奈良の新大宮にある餃子専門店「獏獏」にランチに行ってきました。
この店は餃子専門店っていうことでかなりいろんな餃子があって16種類もありました。

餃子2人前ついた定食もあるけど
私達はアラカルトといういろんな餃子2個づつを6種類ついてて生ビール付きで1000円
(餃子のセレクトは自分でする)
2人前頼んで相方にビールカンパ(笑)
2人で11種類の餃子をいただきました。

獏獏餃子(シンプルな餃子)
ピリ辛餃子
バタポテ餃子
しそ餃子
すじねぎ餃子
チーズ餃子
たこ餃子
甘エビ餃子
揚げ餃子
あとアスパラ餃子?たけのこ餃子だったかな?


どれも小口サイズで食べやすくて美味しかった。
特にしそ餃子とすじねぎ餃子が私の好みでした。

瓶ビールはハートランド
生ビールはサッポロ
BGMは終始サザンオールスターズ

味だけでなく、なんだかとてもこだわりを感じる店でした。
--------------------------------------
餃子専門店 貘貘(ばくばく)
0742-33-8933
奈良市大宮町2-4-6


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。