いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

小川亭とらちゃんのキムチ

2005年07月05日 | 焼肉・ホルモン
昨日、小川亭とらちゃん上六店に行った。前に南巽本店に行ったきりだったけど期待は裏切らなかった。肉も比較的どれも美味しくて特に壷漬けカルビにはやられた。焼いてはまた壷の中に入れてもみだれをたっぷりつけそれを何回も繰り返す。ちょい焦げ目ついた程度にはさみでザックザク切って小口サイズの真ん中ちょいレア状態でいただくのだ。ええわ~。小川亭とらちゃんといえばキムチが旨いの。私はここのキムチがほんま好き。また(*^¬^*)ウィーッモウイッパイしちゃったわ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ (J@J)
2005-07-05 01:53:14
>焼いてはまた壷の中に

ふらふらしてきました。
返信する
あらあら・・・ (いかりん)
2005-07-05 04:45:12
J@Jさん、立ちくらみ・・・妄想ぐらみ?!うまいっすよ~きゃはは
返信する
松阪~ (tucci)
2005-07-05 07:20:31
壺漬けカルビ・・なんじゃそりゃ~~~(松田優作風)

食べてみたい指数120%



Jさんほれ・・

http://www.ogawatei-torachan.com/menu.htm#menu
返信する
壷漬け♪ (いかりん)
2005-07-05 21:56:01
つぼ漬けカルビってたまに遭遇するメニューなんです。イメージはこんな感じ。

http://www.jojoen.co.jp/html/photo_pop/pho_menu_89.html

これは叙々苑ですが・・・
返信する
お~~~♪ (tucci)
2005-07-06 07:28:32
壺漬けカルビぃ~~♪マジッソヨそう~~



画像、ついダウンロードしてしまいました(爆)

絶対どっかで食べたいですな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。