いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【ベトナム料理】オンジャバコンチェのグリーンカレー火鍋ランチ

2008年03月20日 | 各国料理
事件のあったDDハウスのB1niaruベトナム料理店。以前に行った事は
あるけど、久しぶりに行ってみた。事件の前から閑散としてるDDハウスなのに
余計にひどくなったような気がする。シャッターが閉まっている店も多いし。
今後DDハウスは存続するんだろうか??
ここのベトナム料理は特別個性があるわけでもないんだけどランチに
火鍋が3種類もあるのは魅力。今回はグリーンカレーの火鍋ランチを食べてみた。
グリーンカレーは鶏肉でイエローカレー火鍋は海鮮だった。普通の火鍋のランチも
ある。

お味は寒い日にはもってこい。顔面汗だく・・・火鍋にはご飯と米粉麺がついて
800円ぐらいやったかな。

オンジャバコンチェ
大阪市北区芝田1-8-1 北野阪急ビル D・D HOUSE B1
06-6292-3939
http://r.gnavi.co.jp/k069608/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。