いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【中華】南森町の錦華園の中華丼がええ感じ

2011年10月17日 | 中華・ラーメン
私の好きな洋食屋のお兄さんが普段使いで通ってると言う錦華園に
行ってきました。

お店に入るとサラリーマンのおっちゃん達がこぞって食べてる
野菜あんかけ丼が目に飛び込んできた。

どっちみても沢山のお客さんが
あんかけがどろんどろんとした野菜丼を食べている。
なんだ?このメニュー??たぶん「中華丼」かな?
私も試しに食べてみました。



たっぷりの野菜に濃い味のあんかけがドロリン。
おおお!美味しい。
背伸びしない美味しさって言うか、また食べたくなる。
習慣化したくなる味なのだ。

実は私は八宝菜が苦手、なのでもちろん中華丼って苦手やったの。
だけど、あまりに食べてる人が多いの見ると勇気振り絞って
チャレンジして良かった・・・

けど、みんなが食べてたのは「中華丼」ではなくて
おそらく「エビ丼」(笑)

食べてる最中に、周りの注文聞いてて気づきました(笑)

-----------------------------------------------------------------
錦華園
06-6351-0164
大阪市北区天神橋3-3-22

コメント   この記事についてブログを書く
« 【牛】口蹄疫復興宝くじ発売... | トップ | 【映画】僕たちは世界を変え... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中華・ラーメン」カテゴリの最新記事