いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【東京和食】有楽町の「はじまり」さんの美味しい豆乳豆腐

2011年01月30日 | 和食・居酒屋・粉もん
こちらも東京出張時のことですが有楽町にある「和食処はじまり」さんへ
行ってきました。

豆乳のお豆腐がなんとも美味しかったです。(上の写真)
メニュー自体は創作和食なのかな?こちらもわりとヘルシーなお店でした。

チヂミ(チヂミには見えないけど、もっちもちでした)


お料理の名前忘れちゃいましたが湯葉で具材をくるんだ卵焼きのようなものに優しいあんかけがかかったお料理


シンプルでさっぱりした鶏の焼き物


-------------------------------------------------
和食処 はじまり
03-6268-8101
東京都千代田区有楽町1-2-14 紫ビル B1F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。