いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【東京ランチ】しらす丼めちゃ旨!!大森の茶々

2012年08月14日 | ランチ
最近、出張が多いのでちょこちょこと色々ランチをいただいてます。
こないだ東京出張の行先は、大森
初めての地で、何を食べるか??

この界隈で有名という、しらす名物の店があると言う。
なんでもお昼時はコミコミだとかでちょっと早めのランチへ

私がいただいたのは、しらすオムレツセット1300円
さすが東京、ランチもVIPな感じ

だけど、このしらす丼としらすオムレツが強烈に旨かったです。
しらすってこんなに味わい深いものなんですね。
なんぼでも食べれそうなぐらいでしたよ

-------------------------------------------------
大森 茶々 (おおもりちゃちゃ)
03-3764-2871
東京都大田区大森北1-13-14 2F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。