いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【焼肉】福島で超繁盛している「布上」で肉の集いなり

2011年03月30日 | 焼肉・ホルモン
流行ってます、布上。
Meetsなどにも載ってるし、有名な店なんで知ってる人も多いやろうね。
福島のあみだ池筋沿いにある焼肉店です。

あえて、ここでは「焼肉屋」と言わず「焼肉店」と言おう。
なんで?って、そりゃー女子受けするお洒落でデートにも向く焼肉店だからさ。

そして今宵はアグレッシブな肉喰い烈風隊の面々と肉に挑む。

まずは生モノから
生レバー、わりと小ぶり


これはトロハツユッケやったかな?名前違ってたらごめんなさい
短冊状に切られているのでハツのしっかり目の歯ごたえはそんなには感じられない。


写真上の幻(まぼろし)盛り5480円。
幻タン、幻ロース、幻カルピ、幻ハラミ、幻黒豚カルピ
幻塩てっちゃん、幻野菜盛り
4枚づつ入ってますが人数にあわせてアレンジしてくれるよ。
喧嘩なるもんね・・・(笑)

そしてTodaysSpecialのハネシタロース1500円

私の霜降り柄ネイルと同化しています(笑)

こちらはまたもやダイナミックな至福三角バラステーキ1500円


ハラミ以外は基本塩での提供でした。
脂はそんなにくどくなかったし、わさびをつけて食べるという出し方なので
あっさりと食べることができる。
ワインにあいそうね。

〆のサイドメニューも豊富に揃う。
石焼ビビンバ系だけでも5種類ぐらいはあったよ。

石焼カレービビンバ


テールスープ


わりと終始塩焼肉やったんで
塩好きには良いとは思うけど、がっつりタレ系の焼肉を食べたいという人には
物足りないかな。

この店の、ええな~って思ったのは、物凄い接客が良いところ。
過剰なほどのサービス精神にはあっ晴れでした。
気持ちよく食事ができる環境は揃ってるので
気になる異性を連れてデート焼肉にはいいかも!

-----------------------------------------------------
和牛焼肉 布上
06-6444-1129
大阪市福島区福島4-2-69 グレースコート堂島 1F

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 【牛グッズ】見て!迫力満点... | トップ | 【テレビ出演】4月4日23:50... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (けーし)
2011-04-01 18:46:38
はじめまして♪私は焼肉屋を経営しておりますいかりんさんのブログを発見して、色々なお店を拝見できるので、とても参考になるし、勉強になります(*^_^*)これからも拝見させていただきたいと思いますので、何かあったらコメントさせていただきますね♪
書き込み有難うございます (いかりん)
2011-04-03 18:26:10
けーしさん>

書き込み有難うございます。
是非これからもコメントくださいね!
励みになります!!!

ちなみにどちらでお店されてるんですか??
Unknown (MAXMAX)
2011-04-04 22:36:13
今日食った富国生命ビル地下の「やまと」の牛さし、メッサ旨かった、
びっくりしました。
旨い事寝かしてました。

安い。
やまと (いかりん)
2011-04-04 23:42:13
MAXMAXさん>

おお~富国生命の新しいレストラン達
まだ行けてないんです!
是非行ってみたいと思います。
ありがとう♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼肉・ホルモン」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事