いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【映画】私たちの幸せな時間を観て♪

2007年07月13日 | 映画・テレビ・舞台
大好きな韓流スターのカン・ドンウォン氏の最新作。といっても日本公開が
7/14からというだけであって私はかねてからのドンウォンホリックということで
今年の初めぐらいには韓国版で既に見ていた。

ドンウォン君はどんどん演技がうまく深みがでてきたような気がする。
「威風堂々な彼女」や「1%の奇跡」のドラマのドンウォン君がとっても
可愛くて好きやったけど出演してきた映画はなんかいまいちだった。
「オオカミの誘惑」とか「刑事デュエリスト」はファンやから観たけど、
あんまりやったな。

だけど今回の「私たちの幸せな時間」は違う!これはいい!
ドンウォン君の演技も切なさの表情や寂しげな目、
ドンウォン君の迫真の演技が素晴らしい。

【ストーリー】
3人を殺した死刑囚ユンス(カン・ドンウォン)と、3度の自殺未遂女ユジョン(イ・ナヨン)心に傷を負って人を信じることのできない二人が週に1度、刑務所の面会室で会うことになった。最初は反発しあうが後に惹かれあうようになる。死ぬことばかりを考え生きる気力がなかった二人がお互いに求めるようになり生きたいと思うようになってはいくが・・・残された時間は少なかった。

私たちの幸せな時間
7/14~日本公開
http://www.shiawasenajikan.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画の話じゃないのですが・・・ (SAKURA)
2007-07-28 02:05:14
すいません・・・いつも楽しく読ませていただいております。こちらの映画の話じゃないのですが、関西焼肉COMのホームページが開かなくて・・・。リンゴの絵だけは出てくるのですが字が全然出てきません・・・私だけなのかな???
毎日見てるのですが最近全然開きません・・・。
お手数をかけました (いかりん)
2007-08-01 00:19:05
SAKURAさん>
連絡有難うございます。私もこんなことになってると気づかずごめんなさいね。何が悪いのか原因はわからないのですが思い切って内容はまだ更新してないけどトップページの画面構成を変えちゃいました。これでちゃんと見えると思うのですが。また様子が変だったらいつでも言ってくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。