☆ネコ店長の優雅な日々☆

ネコ店長の毎日を大公開!
怒った顔写真の募集もしております。

猫店長の体調不良

2009年08月31日 | 日記
何見てるのにゃ!?

                      
別に、いつもいつも鼻垂れてるわけじゃないにゃ!

まだ一応8月だってのに、今朝方はちょっと寒すぎただけなのにゃ!

まだ冬毛の「ふ」の字も生えてきてにゃいのに、急に寒くなるのがいけないのにゃ!

しもべも気が利かないにゃ!

毛布の一枚くらい出しといてくれてもいいんじゃないのかにゃあ!?

にゃあっ!?『毛布は置いてあったけど、そこで寝てなかった』?

そんな事は聞いてにゃいにゃっ!!

『今晩は冷えますので、この毛布を使ってくださいお願いします』って言わにゃきゃわからんにゃ!!

よって、全てお前のせいなのにゃ!

わかったらさっさとカイ○ズホ○ムで『CIAO まぐろ&ささみチーズ』を買ってくるのにゃ!!



最新の画像もっと見る