なのにオイラは京都へゆくの?

大阪の中年男が、京都の山に登った際の赤裸々(?)な公式日記帳やねん。
のはずが……京都・自己満足ブログとなりにけれ。

横山由依ファースト写真集『ゆいはん』

2015-03-29 19:20:44 | 
横山由依ファースト写真集『ゆいはん』
池永康晟,長野博文
学研マーケティング

 【内容紹介】from Amazon
 AKB48横山由依の初ソロ写真集! 古都・京都を舞台にAKB48グループきっての和風美人・ゆいはんの魅力を切り取りました。地元ならではのリラックスした表情や水着カットも満載。気鋭の日本画家・池永康晟が描く「横山由依」美人画も収録。
【特別付録】特製両面ポスター(4種類の内1枚付き)

 このたび、我がパソコンの最深部にある桃色寫眞館フォルダーへ保存したのが、京都出身、京都やましろ観光大使でもあるAKB48の横山由依はんの写真集である。

 オール京都ロケというのがうれしいじゃないか!

 ▼ 京都府舞鶴市にあるJR小浜線の松尾寺駅。この辺りはネコが多いのかにゃ?

 ▼ あの建物に見覚えがあるようでないような……蹴上かなあ? 同志社大? 舞鶴赤れんがパークなんやそうです。

 ▼ 京都府伊根町の舟屋。

 ▼ 詩仙堂でしょ?

 ▼ 京都府宮津市、天橋立ビューランド。

 ▼ 鴨川。三条大橋と四条大橋の間かな?

 ▼ 下鴨神社。

 ▼ 錦市場。

 ▼ 三条大橋。

 ▼ 新橋通、辰巳大明神の前。

 ▼ 八坂の塔とニ年坂との中間地点。

 由依はんは京都府木津川市出身なんや。

 オイラの感覚からすると木津川市は洛外も洛外。もう「奈良」と呼んでも差し支えない場所なのである。

 ただ、決して近付いてはならない「奈良の横山」というアンタッチャブルなカテゴリーがオイラには極私的にあるのだが、由依はんをそんなカテゴリーに入れるには可哀想過ぎるのである。

 一度、木津川市の山にも登ってみようかにゃ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同志社ではない (ゆう)
2016-10-22 13:31:44
舞鶴の赤れんが倉庫群です。
ゆうさんへ (オイラ)
2016-10-22 19:13:03
貴重な情報、ありがとうございました。

他にもいろいろ思い込みで書いている箇所があると思いますので、何か気付かれたらご指摘ください。<m(__)m>

コメントを投稿