いか@ 筑豊境 寓 『看猫録』

Across a Death Valley with my own Distilled Resentment

大澤君はどう生きるか?、あるいは、中二病と黒子(ほくろ)

2017年07月23日 19時46分13秒 | 日本事情

おいらは、恥ずかしながら、慢性中二病である。

中二病は、fifteenで罹患する びよき  であり、かつ、速やかに引いていくはずの びよき なのに、 齢 [よわい] fiftyのおいらは、未だに中二病である。

そんな慢性中二病の齢 [よわい] fiftyのおっさんを刺激するのは、

高山さんに他ならない。

YouTube [高山さんと大沢くん]

その「声」を、どんな御尊顔から、あの「声」を発するのか?、知りたいことが我慢できず、ググってしまった。

見た;

 

キンチョーCMの高山さんは野田琴乃!可愛い画像や高校とプロフィールも気になる!

イメージ(地味で清楚な感じ)とは違った。

そして、気づいた。 ほくろ。 高山さんには黒子(ほくろ)があるのだ。

声だけ聞いては分からなかったが、彼女には、ほくろがあるのだ。

慢性中二病患者とゆかりが深い(???)彼女にも、当然、ほくろがあるのだ。

■ 大澤君はどう生きるか?

あなたはよっぽど度胸のない方ですね」と、高山さんに思われて、齢 [よわい] fiftyのおっさんとなっていくのか!!!???

● まとめ

中二病の黒子(くろこ)=黒幕は、岩波らしい;

  
Amazon  Amazon

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。