石鏡町三幸丸の釣果情報

船長が親切・丁寧に教えますので、女性も子供さんも安心してご乗船いただけます。
ビギナーさん大歓迎です。

午前便ヒラメ釣りです。

2019-02-13 10:42:21 | 日記
  am6:00~pm12:00までヒラメ狙いです。

ポイント・・石鏡沖40~60m

仕掛・・活きイワシの泳がせ一本針、ハリス7号  オモリ・・60号  エサ・・イワシ

  津市の平澤氏らの乗り合い

 ヒラメ・・42~55cm 5~6枚 船中21枚

 マゴチ・・45~53cm 2匹

その他・・マトウダイ、マハタ、ホウボウ、ハカリザメ




津市の高野氏、平澤氏です。




平澤氏の釣果です。




高野氏の釣果です。




 小林氏、坂井氏です。





 北西の風が吹いて波もありました。   水温は15度ですみ潮、満ち潮はやや速く流れていて魚のアタリもぽつぽつとあってヒラメは大漁でした。

 

  明日は一日便で、am7:00~pm3:00までのヒラメ狙いです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けばやし君)
2019-02-14 02:05:23
まとうダイ美味しかったですか!
ひょうきん亭で胃袋を湯通ししてもらったら
コリコリして、笑っちゃうほどの旨さでした!
ヒラメは数が多過ぎて、ご近所さんの分とゆぅこりんのお店の分の2枚だけ捌きました
自分が食べるぶんは冷蔵庫に寝かせ有ります!
今晩のお酒のおつまみにします

コメントを投稿