イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

ロシア大会・組み分け

2017年12月02日 07時03分13秒 | サッカー
おはよう。



日本時間で、12/2・AM0:00からかロシア・ワールドカップ』の抽選会が開催されましたね。

……寝てました。(苦笑)


なので、
今更ですけど、組み分け結果を。




グループA

ロシア (開催国)
サウジアラビア
エジプト
ウルグアイ



グループB

ポルトガル
スペイン
モロッコ
イラン



グループC

フランス
オーストラリア
ペルー
デンマーク



グループD

アルゼンチン
アイスランド
クロアチア
ナイジェリア



グループE

ブラジル
スイス
コスタリカ
セルビア



グループF

ドイツ
メキシコ
スウェーデン
韓国



グループG

ベルギー
パナマ
チュニジア
イングランド



グループH

ポーランド
セネガル
コロンビア
日本





日本は、グループHになりました。

前回大会と同じく、コロンビアと一緒ですね。
そして、ポーランドとセネガル……


グループHの場合、
試合の日程的には、他のグループより1番最後になるんかな?

初戦までは、数日の時間が有るんかも……




そんな事を考えながら、今回は終わりますわ。
じゃあ、そういう事で。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自主練? | トップ | Jはドラマティックな展開が…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事