イケさんの「日々これ辛抱」

ガンバ大阪やサッカー、色々感じた事を書いていきます。http://blog.goo.ne.jp/ijdhdy/

勝ってくれたら嬉しいわけで。

2015年07月01日 10時40分24秒 | サッカー
どうもどうも。(笑)



今晩に、
仙台のユアテックStadiumで、『U-22日本代表 × U-22コスタリカ代表』がありますね。

来年のリオ・オリンピック出場を目指す『手倉森Japan』の親善試合。

お互い、
思い切りブツかれたら、良かった点・悪かった点が、
炙り出されるんじゃないのかなって。(笑)
※「炙る」って良いね。炙りチャーシューが食いたいです!!




明日は、
女子W杯カナダ大会の準決勝
『女子日本代表 × 女子イングランド代表』がありますね。

イングランドも強いけど、
それでも、なでしこが勝つ試合を見せてくれたら、嬉しいところ。(笑)


気持ちの強い方が勝つと思うよ。

……と、なでしこの選手が言ってたんで、マネしてみた。(笑)





……まあ、そんな感じです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「平面」→「立体」 | トップ | 紙一重。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事