CRAZY DOCTOR

谷中在住です。
いつ何をしたかの備忘録として日記代わりに書いてます。

新潟・福島ミステリー?ツアー2 (6月1日、2日)

2019年06月02日 | 旅行
さて、二日目はどこに行くのかな?と思っていると、まずは、ピアBandaiさんへ。





鮮魚センター等で、朝ごはんがわりに刺身やお寿司を少々。
酒売り場では、色々なワンカップが並ぶ中から、いくつかジャケ買い。



続いて、会津方面に向かいつつ道の駅をはしごして義実家は食材等を大量仕入れ。
道の駅黒崎、道の駅にしあいづに立ち寄りました。




会津坂下に向かい、お昼過ぎに到着したのは、ドライブインほりさん。



注文後すぐに、サービスで出てきた煮込みをビールと併せて堪能。



私が注文した馬刺しステーキもとても柔らかくて美味しかったです。




追加で注文した馬刺しも新鮮そのもの。馬刺し丼にして頂きました。


ドライブインのすぐ近くに、飛露喜酒造を発見しましたが、義両親の前でマニアを発揮するのもいかがか?と思い、一瞬眺めるだけとしました(笑)

義弟の運転で無事にツアー終了。お世話になりました。
自分で企画しない旅行は久しぶりで、楽しかったです。

コメントを投稿