人生-酒=ゼロ

見たまま、ありのまま

新潟の朝日と夕日

2017-07-26 21:01:59 | 写真

大町、白馬村、小谷村経由新潟へ国道148号線をまっしぐら!日本海へ豆アジを釣りに行ってきました。国道8号線と交わるところに姫川漁港があります。そこで飽きもせず15時間 釣れる釣れる!!1000匹越え!

釣りは夕まず目、朝まず目が釣れるといいます。夕暮れと夜明けです。天気はまずまず!釣り場からの光景です。

みなとからの夕日!豆アジ釣れてます!

 

朝の4時、漁船はもう漁に出る準備をしています。太陽が顔を出しました。豆アジ釣れてます!

  

今回は昼間も釣れました!入れ食い状態です。唐揚げがとっても美味しい!!

糸魚川の大火災の現場も見てきました。さら地でした。

また行こう!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあちゃ)
2017-07-27 18:57:12
豆アジのから揚げうまそうですね。
それよりも、海に沈む夕日がいいですね。

コメントを投稿