いーわけブログ

政治について一言、言いたいです。

官庁、自治体、企業等の業務は80%くらいは

2012-02-29 08:07:33 | ビジネス

派遣、パート、アルバイト、請負等々で処理できる。

コア社員だけ20%で運営できる。

だから企業、官僚は派遣法を推進、移民受け入れも考えている。

1000万人くらいの移民を受け入れる構想が自民党政権時代に出ていた。

経団連が推進していた。

コアの仕事は正式採用社員で行って、他の仕事は派遣、パート、移民などで

処理は可能

真性右翼などは移民政策に反対だろう(天皇制問題が有る)

神様が違う移民は受け入れない真性右翼

コメント

単純な構図:日本政治はアメリカ様の下請け統治

2012-02-29 07:31:37 | 国際・政治

日本もアメリカと同じように(共和党、民主党 どちらが政権を執っても同じ)している。

自民党政権が民主党政権に替わっても同じ結果になるように仕組まれた。

田中角栄と小沢一郎はアメリカ様の言うとおりに動かないので潰された。

その仕組みに組み込まれた橋下維新の会でした。

維新の会を支持している国民は裏切られる事が見えてきたのだけど

まだ気がついていない?

アメリカ様と官僚様に逆らうと橋下も潰されると悟った様です。

副島隆彦さんが書いているように橋下は下級公務員を叩くだけで

日本の官庁と戦う前に逃げ出した事が見えてきている。

官僚様とか自治体組織に逆らうと潰されます。

下級公務員は自治労とかなので官僚側も潰したいと考えている。

官公労とか自治労を潰して組合を官庁や自治体から排除したいと

元来から考えていたのだけど、御用組合化して存続を認めていたが

橋下が自治労を潰してくれるならば嬉しい状態になる。

自治労いなくても官庁は困らない、幾らでも仕事を求める人が居るので

派遣とかパート、アルバイトで臨時雇いして公務をやって貰えば良いだけ

長期雇用を避けて短期で使い捨てることが出来る。

官庁は生き残り自治労とか官公労の職員だけ切り捨てる。

一石二鳥

現時点で既に橋下はアメリカ様と官僚様の子分になっている。

コメント

山崎淑子さんのブログ記事がマスコミで報道されると:革命が起きる?

2012-02-28 20:43:24 | マスコミ

大手マスコミが報道しない重要な記事が満載の

山崎淑子さんの「生き抜く」ジャーナルブログは必読記事内容で一杯です。

記事量が多すぎて読むのに苦労?

ネット限定的なので日本国民の多数は知らない

コメント

ロシアに「ジャッカル」が送られた様です。

2012-02-28 20:33:34 | 国際・政治

プーチン首相にお暗殺部隊が逮捕された。

チェチェングループが買われた暗殺部隊

アメリカ様の言いつけに従わない外国政府の首脳は「ジャッカル」に狙われる。

元KGBのプーチンさんは先手を打ってジャッカルを泳がせて捕まえた?

何処の国にもユダヤ金融界やアメリカ戦争屋のエージェントが居るので

暗殺や謀略は朝飯前?

コメント

副島隆彦さんは税務署に叩かれた。

2012-02-28 16:30:34 | お役所:官僚

学問道場の経費に疑義があると税務署が

裁判になって最高裁まで戦ったが上告却下で副島隆彦さんは負けた。

裁判所は官僚の仲間だから官僚相手の裁判はほぼ勝てない

行政訴訟でも原告住民は勝てないことが多い

官僚にとって目障りな有名人は警察、検察、国税庁、税務署を使って

潰しに来る。

無名人だって警察とか税務署に狙われると潰される。

無名人は日々、警察と税務署に脅されて生活している。

道路交通法が住民監視の道具、これで警察が住民を調教する。

我々に逆らうと酷い目に遭うぞって脅し

コメント