いいしらせのグッドニュース[パート・Ⅱ]

しらせ・いいの写真のあるグッドな絵日記です。

5%の、ニセモノと断言できない動画 「UFOフリート事件」 とはなに!   2015.8.15.

2015-08-15 12:02:45 | 日記


          「UFOフリート」という言葉を初めて聞きました。
          今年・2015年7月17日に大阪湾あたりで目撃されています。
          さらに、7月25日アメリカ・ウィスコンシン州ミルウォーキーで目撃されています。
          おそらく、最新でしょう。つい、この前ですよ。
          (ミルウォーキーの動画は、2015/08/03 に公開とあります)



          

          
          


      無数の光る物体がそれぞれ別の動きをする動画で世界中の都会で確認されているのだそう。
      専門家いわく、このような白いUFOフリート(艦隊)が、ニューヨーク、メキシコ、
      千葉、横浜、新宿、大阪などにも多数来ているとのこと。
      映像の中の白い物体は、風船のようにも見えますが違う。風船なら風の流れに乗って、
      同じ方向に移動しますが、この物体は、それぞれが別の方向に動いています。その数も
      20体に近いのではないか。
 
      UFOフリート(Fleet):海軍の戦闘艦の集団である艦隊。何らかの集まりを意味する言葉。
      艦隊からの派生語か。


          千葉での目撃は、2013年4月10日。新宿での目撃は、2011年5月8日。
          とありますが、最新かも知れない「アメリカ・ウィスコンシン州ミルウォーキー」
          の事例には、「しかしながら、他の動画を探していると「航空ショー」だと書かれて
          いました」とのネット報告があります。
          どうなんでしょうか。


          

          



          最近の「UFO」とは、こういうモノらしいのですよ。
          円盤型のUFOはもう時代おくれなのでしょうか。
          そういえば、「UFOフリート」といった形は今まで(これまで以前)あまり、否、ほとんど
          見た記憶がありませんね。
          前回登場の、UFO映像コーディネーター・山口敏太郎さんも否定できていません。
          正体不明であります。

          昔は、目撃者の写真がメディアに掲載されるという始まり方でしたが、
          最近は、インターネットに載ってはじまります。それもほとんど動画です。
          「UFOフリート」とネットで引けば、大量の動画・写真があります。
          しかし、なにもわかりません。
          白い大きな物体も見える。母船じゃないかな、というくらいしかありません。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿