妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、どんな楽しい老後を送りましょうか?

昨日までの心配が

2013-07-28 19:05:11 | Weblog

ちょっと解決。

 

今朝も、昨日の夜中はどうだったんだろうと気をもんでいましたけど、背中に発疹が出てきたらしい。

ちょっと様子を見に行ったら行った時よりも時間が経ったら赤くなってきて、元気にはなったけどきっと突発性発疹じゃないかと言うことになりました。

 

私が子育てしたころは10か月くらいでなったと思うけど、孫1号は10歳でもしていかもしれない。

 あれーー、2号はどうなんだろう?

 

でも元気になって安心しました~~~。

明日、かかりつけの病院で一応診断をしてもらわなくっちゃね。

保育園もきっと発疹が有ったら受け入れしてくれないと思うから明日は、私が面倒見ることに。

 

しっかり忘れてしまったけど子育ては本当に大変なことが一杯だね。

 

息子は急遽、心配で帰って来たけど、今日又東京に戻りました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ


 http://blog.with2.net/link.php?1177781

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ちょっと数日の悩みが | トップ | さて、今日はお婆ちゃん業専念 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^_^)/ (わこ)
2013-07-29 10:45:21
おぉぉっ~~突発性発疹でしたかぁ~w
原因がわかってホッとしましたね
丁度同じころにブロ友も孫ッチ君も急な発熱でした
コチラはどうやら予防接種の副作用だったらしいです

孫ッチは欲しいけどわが子以上に心配の種が尽きないのはシンドイなぁ(^^ゞ

今日は脳ドッグにお出かけとか・・・
ひなたんばーばさんは色々気を遣ってお暮らしだから
絶対! 大丈夫ですよ
あっ!茶色の・・・減らすように指示が出たらどうします?
そうそう (ひなたんばーば)
2013-07-29 20:24:51
>わこさん
解決してやれやれです。

みんな「孫はかわいいでしょう?」っていうけど可愛いのは自分の子供の時と同じだよーー。

ただ面倒な仕事はしなくていいからね。

子どもがかわいかった時とおなじよーー。

ただ孫を見るのは体力勝負。

年々弱っていくんだから、わこさんうんとゴルフ場歩いていてくださいよ。

脳神経外科、2年後の検査の予定でOKです。

倒れたって茶色のお水飲みますよーーー。

茶色のお水飲まずに長生きはつまんなーーい

死んだら仏壇にも茶色のお水よ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事