妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

今日も真夏

2018-07-28 21:27:50 | Weblog

昨日までは午前中は涼しかったのに、今日は朝から陽がさして暑い!!

でもまだ頑張れるから、午後からクーラーを入れました。

やっぱり湿気が取れるし、最高です。

北海道で30度越えはちょっと辛いけど、全国的に高温なんだから頑張るしかないね

こんなの暑いうちに入らないでしょうけど、真冬の気温は-12,3度行くんだから身体は脂肪たっぷり備えているしね~~~。

やっとお天気が良くなったら庭の花がちょっと元気になりました

額紫陽花が

もう一種類の紫陽花

確か、ダンスパーティっていう名前だったと思うんだけど

 

花の中が八重になって居てちょっと可愛い!!

少しの間しか楽しめないから本当にこの暑い時期はいいですね。

 

さっきの連絡で娘達が来るっていうんだけど、高校生の1号君は一人でお留守番みたい。

そうだよね、もう付いて歩かなくなるね。まあ昔の自分を思い出してもそうだったし。

1泊だと思うけど、今頃出発したのかな?

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌もこれで夏だね | トップ | あっちい!!ぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事