妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

きゃーー、大失敗!!でも何とか回避できました

2019-11-26 19:36:27 | Weblog
私、明日眼科の日だから、その後、札幌まで出て映画を見る予定で今日のうちに席を予約するのに朝、夫とおしゃべりしながらパソコンで予約して居たら、タイムアウト!!
「最初からやり直してください」

でも、時間も、枚数もセットしてカード払いで終了しました。

だけど・・・・・・・

セットして居る間にタイムアウトになって予約し直しして完了したと思って確認したら、なーーんと、明日じゃなく、今日の予約になって居たーーーー。

セットし直しは日付から変えないとだめなんだった~~~。

夫は遊びに出掛けるのに車に飛行機を積んじゃって「行ってきまーーす」って言う声がしていて。

慌てて、呼び止めました!!

「ミスして、今日の予約しちゃった~~~~今日行かないと!!」

私も体操行こうと思って居たけど、仕方が無いね。

行きました。
夫、こんなことで文句は言いませんよ~~。


               


前回のアナ雪で大感動したのは、ちょっと今の私には考えられない落ち込んで居た日「何でもいいから映画見に行こう!!」って一人で行ったときに本当に感動してまるでミュージカルを見ている気分で、嫌なことを忘れられた時間でした。

ただ、エルサが魔法を使えるのを知って行った今回は、前回の感動と違いますけど、引き込まれました。

楽しんできた日は手抜き料理だけど、昨日久しぶりに行ったニトリで買ったガラス食器が季節外れだから100均より安くって可愛いのを買ってきて

今日はかぼちゃとサツマイモのサラダを作って入れたら可愛くって感動でーーす。
               

このガラス食器78円だったかな?
夏っぽいけど北海道の冬は家の中が暖かいし、いい感じに使えそうです

映画の話に花が咲いて今日も美味しく終わりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日と暖かったのに~~ | トップ | 年内最後の病院でイラーーっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事