妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

この間の暑かったのはどこへ~~~?

2021-06-14 19:41:52 | Weblog

寒いよーー

今朝、たっぷり洗濯したのに、どうも外には干せそうにない!!

一応干してみたけど、何だか霧雨っぽいわ。

 

そんなわけで、家に入れてから洗濯物、除湿機を使うくらいお日様が出ないね。

孫1号君の厚地のパジャマを洗っちゃったから、夜、お風呂に入るまでに乾かしたくって。

 

こんな天気でも風が無いから、夫は外遊びに・・・・。

孫1号君は学校へ。

私は、自分のお仕事。

 

進めるよーー、なんて思ってもじっとしたらあれこれしたいことを思い出しては動いてしまって。

ほどほどの進み具合

合間にiishan居酒屋の下準備

ブリをお醤油、お酒、味醂に漬けこんで

 

                   

ほうれん草の胡麻和え、冷ややっこ、後は昨日の残り物ですが

今日も常連さんは遊び疲れても美味しく食べてくれてやれやれ。

明日は買い物行こうかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり今週は来ませんでし... | トップ | 来たよ!!来たよ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事