妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

お祭りも無事に終わったし

2022-06-17 18:22:08 | Weblog

やれやれですけど、札幌祭りの神輿渡御は雨の中でした。

でも3年ぶりに行事が行われてテレビで見ているだけで大満足です。

北海道の6月って一番いい季節で爽やか~~~、って言いたいところだけど、ちょっと気温が低くって今日も暖房をちょっと入れています。

我慢できないほどじゃないけど、暖かいと肩が凝らなくってね。

 

数日ではかどった、お仕事。

後、一歩ですけど、急がず頑張ってチクチク!!

間違えてほどかない日が続くとはかどって気分がいいねぇ。

 

午前中にiishan居酒屋の下ごしらえと、1品作っておいたらゆっくり座って居られました。

切り干し大根、マカロニサラダ、蕨

豚バラ肉におつまみ生姜を巻いて焼いたもの

これまた、お酒が進みますけど、最近の私達程々しか飲めないですね~~~。

まあ、身体に負担にならない程度に。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よさこいが終わったら、今日... | トップ | テレビを見ていて知りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事