いい酒いい人いい肴

【引き続き行動には十分注意していますので、過去に訪問した店などもアップして飲食店を応援しています!】

割引サービスを利用してお得に飲める居酒屋チェーン

2020-10-27 11:00:00 | グルメ
一休(居酒屋)
成増駅徒歩3分
総合評価3.1(味3.0 サービス3.2 雰囲気3.0 CP3.2 酒3.1)

成増駅から直ぐの飲食店が並ぶ通りがある。
その一角にこの店がある。
リーズナブルな居酒屋チェーンとして都内を中心に店舗展開している。

若い頃に何度も飲んだ店だが、この日はかなり久しぶりに訪れた。
曜日によってサービスが異なるが、サービスカードを作るとかなり安くなる。

発行に費用がかかるが、3杯も飲めばもとを取れるのでカードを作って飲んだ。このカードの期限は9月いっぱいだから、たくさん飲まなきゃ。

料理は焼き鳥やサバの塩焼きを注文。

軽くつまみながらビールを飲む。
安いと思うとビールも進む。
数杯飲んだところでサワーに切り替える。

結構飲んだけどかなりリーズナブル。
大満足!


最新の画像もっと見る