IIS(アイイス)国際スピリチュアリズム協会 NEWS

IIS(アイイス)国際スピリチュアル協会 NEWSのページです。

ご先祖か、前世か? 花魁からのメッセージ。

2015-07-17 13:40:46 | 霊界通信のデモンストレーション

 6月21日に大阪で行なわれたサンデーサービスのデモンストレーションの中で、加藤 美智香ミディアムが行なった霊界通信の一部をダイジェスト版でお伝えします。会場の雰囲気をお伝えするために、その時話された言葉のままの部分があります。また、読みやすくし、分りやすくするために、後から多少の編集が行なわれました。 

ミ)女性が視える…ちょっと古すぎる人かも知れない…。花魁(おいらん)みたいな女性の人が視えたんですよ。(笑)多分、江戸時代とかの人だと思うので、多分ここで聞いても…「ひいひいひいお婆ちゃんが花魁でした」みたいな感じの情報を持っている方が少ないと思うので、せっかくいらして下さってるんですけどねぇ…。もったいないですけど…。かっこいいですよ!太陽みたいな感じで、前で帯を締めて、非常に堂々としていらっしゃいますね。ご先祖に花魁がいらっしゃったっていう方…あ!いらっしゃいました?

女性)あの…前世がそうだったって…沢山の方に言われて…。先祖かどうかはちょっと…。

ミ)あぁ!私もばしっと断言はできないんですが、江原さんなんかだと、ご自分の前世が指導霊になっていたり、そう言う魂の多様化みたいな事を聞いたりしますので、それかもしれないですね。普通にこう言った集まり(サンデーサービス等)になると、せいぜい曾祖父・曾祖母・おじいちゃん・おばあちゃん位までしか出てこないのが、ここまで古い方が出てくるのも、きっと何か理由があると思うんですよ。せっかく出てきて下さって、しかも!該当者っぽい人が居らっしゃったので、聞いてみましょう!ちなみに場所的には、通路を挟んだどなたかだと思いました。この三人のうちのどなたか…と言う様な場所に居ましたので。きっとそうだと思います。何か見せて来ているんですけど、これは全然昔風の物では無く現代風の物で、シンボライズしていますねぇ…。まだ意味は分からないですけど、何を見せられているかと言うと、一昔前にあったような写真を入れるアルバムなんですね。クリアーファイルみたいな…小さいアルバムにクリアーファイルみたいな形の写真を入れる部分が有って、そこに写真を何枚も差し込める様な感じになっているタイプのアルバムを出して見せてくれています。何か…あなたの御血筋の女系ですね。女の人に関する全体図の事…。あなたの御家系の女性の方を全部、そのクリアーファイル的なアルバムに入れて、何か説明されようとしているんですね。それぞれが結構…勿論、こちらにいらっしゃる皆さん、そう言う側面はあるんですが、このアルバムに入っている人達の強い傾向として、なんか…この世に産まれる時にお役目を持って産まれてきている傾向が強い御家系なんですね…。つかぬ事聞きますけど、御家系の女性の方達の中で、結構感が鋭い人が多いとか…そう言う御家系ではないでしょうか?

女性)母がサイキックで…。

ミ)御血筋的にそう言うお役目を持っている人。お母様以外にも才能を持っている人は多いはずですよね?

女性)覚えている限りでは母しかいないですが、向こうの家系(母方)には居ると聞いています。

ミ)それは、あなたの御家系の…特に女性ですよ、男性ではなく。アルバムに大事に閉まって、それぞれお役目を持っているんだって言う事を言おうとしているんですね。勿論その中にあなたも入っているんですね。ちょっとこう言うご時世ね…例えばサイキックだとか私達ミディアムもなんですけども、あんまり人前で言っちゃうと「なんだ!?この眉唾女は!」みたいな感じで肩身が狭い時もある…。でも、そのミディアムシップを行使することによって、何か…どこか…癒されたり救われたりする人が居るかも知れない…。そのお役目の片翼を担っている…って言うお方が、御血筋的にあなたのお母様がそうであった様に、女系の方達は濃いなり薄いなり産まれてくる前に霊界で言われていて、この世に生を受けているみたいです。なかなか勇気がいったり、あとはすごくTPOも考えないとね!社会的に抹殺…抹殺ではないか…社会的に引かれちゃいますからね。その辺は上手く切り替えながらも、せっかくそう言った御血筋とかお役目を持った所に産まれて来てらっしゃいますので、もし、どなたかに癒しや魂の糧を与えられる様な事があったら、ちょっとだけ勇気を行使して、言葉を選びながら言って上げる事も有って良いかと思います。すぐに、サイキックになれとかミディアムになれとか、そう言った極端な事を言うつもりはないですが、御家系的に女性の方々はそう言ったお役目を背負っている方が多いようです。

女性)ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今をどう生きるかが一番重要です | トップ | 人生高く飛ぶためには一回深... »
最近の画像もっと見る

霊界通信のデモンストレーション」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事