IIS(アイイス)国際スピリチュアリズム協会 NEWS

IIS(アイイス)国際スピリチュアル協会 NEWSのページです

厳しさから穏やかさへ

2022-03-01 11:52:10 | 霊界通信のデモンストレーション



2月27日にZoomで行なわれたサンデーサービスの中で、櫻ミディアムが行なった霊界通信のデモンストレーションの一部をダイジェスト版でお伝えします。雰囲気をお伝えするために、そのとき話された言葉のままの部分があります。また、読みやすくし、分りやすくするために、後から多少の編集が行なわれました。


櫻:医療関係の方かな。白衣着てるとか薬剤師とかの方いらっしゃいますか?最近病院に行ったとか?整体とも含まれるかもしれない。薬剤、整体…、なんかこう体に関係する感じの印象が出てきてるんですね。男性の方です。(女性の名前)さんの辺りです。


女性:医療関係者ですか? 


櫻:ええ。白衣とか整体の洋服みたいなのとか…。


女性:特にないのですが、代々薬局でした。


櫻:旦那様側ですか?


女性:でも別々に住んでいるので。


櫻:そうなんですね。


女性:ただ、最近不思議なことに、3回ぐらい続けてその方の夢を見るんですよね。


櫻:ちょっと関係があるのかもしれないですね。薬剤師さんの関係ですよね。


女性:はい。4代目とかです。


櫻:今もやっていらっしゃいますよね?


女性:はい。


櫻:旦那様のお父さんが亡くなっていらっしゃいますか?


女性:…別れてしまったので…。


櫻:どうしたらいいかな。すいません…、申し訳ない。


女性:ちょっと前の情報では生きているという事ですが、でも1か月で3回も夢に出てきたんです。だから何かあるのかなと。


櫻:イレギュラーなんですけどメッセージをお届けさせていただいて…。
ちょっと待ってくださいね。何かね、「すごく厳しかった」とおっしゃってるんです。


女性:あ、はい。


櫻:で、そのことに関して多分、今は体力的には弱っている可能性もゼロではなくて…。


女性:そうです。ガンになっていまして。


櫻:そうなんですね。もう自分が厳しかったんだってことに気づかれた時には、ちょっと距離があったっていうことみたいなんですね。なんですけど、あの、まずですね、「気にしないでくれ」って事ですね。


女性:あぁ~!…ほんとですか?良かったです。


櫻:数々の事が随分あったみたいなのですが、この男性が。自分としての原因もあるかもしれないって痛感されてると、ちょっと伝わってきています。なんですけれど、もう一つ…、あなたの人生に対してこれからまだまだ先が長くあるので…。何かやりたい趣味を抑えてませんでした?


女性:何もできなかったです。薬局の事を手伝わなくてはいけなかったので…。


櫻:「これからは、どんどんやってください」というのが伝わってきています。エンジョイする事、楽しむ事っていうのをすごく勧められています。
今、伝わってくるのは(それらは)過去の事っていう感じで、すごく穏やかなエネルギーが伝わってきています。

なので、実はものすごく強いエネルギーで送ってきてくださっていたので、ひょっとしたらお伝えになりたかったんじゃないかなっていう感じがしてます。あともう一つ、「話せる時があったら話そうね」というのが伝わってきてます。


女性:ほんとですか!!!今は子供たちだけしか繋がってないので。


櫻:でも、お子さんたちが繋がっていればきっと何かしらの、間接的でもいいと思いますけど、繋がるって事が悪いことではない感じがします。とても穏やかな状態になられていると思うので。

はい。では、ありがとうございました。


女性:お礼を伝えたいと思います。ありがとうございます。 

櫻ミディアムの次の霊界通信のデモンストレーションは、3月17日のスピリット・コミュニケーション・トゥワイスとなります。アイイス会員限定で、定員は7名となっております。
また、櫻ミディアムのカウンセリングも随時受け付けております。

詳細はアイイスサイトまで!

事務室営業日(こちらでご確認ください)



最新の画像もっと見る