川崎市産業振興会館 ブログ

川崎市産業振興会館のホール、会議室、研修室の情報や貸出備品類の使い方など、会館に関わることをいち早く掲載致します。

LED照明の交換 LEDチップが点灯していないモノがある

2020年10月21日 11時11分20秒 | 施設について

こんにちは、川崎市産業振興会館です。

2019年にエスコ事業で会館の照明器具をLEDに変えましたが、器具のモノによってはLEDチップが切れているところがあり、業者さんに交換してもらいました。

〇印の付いてる箇所がLEDチップが切れています

LED照明アセンブリーで交換中(リセットするためカバーを外す)

リセットしカバー取付

新しいLED照明に交換しました。

まだまだ、全館のLED照明の器具のチェックが終わっていませんが、きっとまだ同じような現象のLED照明があると思いますので点検したいと思います。
保証期間中に交換したいと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第32回かながわ経営カンファ... | トップ | はまぎん産業文化振興財団に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

施設について」カテゴリの最新記事