もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

喉から手

2008年05月09日 | 笑撃画像











コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 隠し絵 | トップ | 攻防 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑撃! (すみもと)
2008-05-09 16:41:51
数々の面白おかしい写真、楽しく拝見しました。「いろんなもながあるなあ!」と感激しました!
返信する
わぁ~って (まみ)
2008-05-10 11:16:15
これはいいわ 
のどから手がでる~~まみも思う時が・・
楽しみながらブログへ来ますのよ笑・・
返信する
ウオンチュー コメント ! (iina)
2008-05-10 12:22:31
(すみもと)さん へ
著名な場所で古本市を催していますね。
古本量販店ではないこじんまりとしたお店は、主人の眼鏡に叶った古本
が置かれているので好きです。
殊に名の知られていない作家の推理物は、外れがないので安心して求め
たりします。

(まみ)さん へ
http://www12.ocn.ne.jp/~sakura.3/
のバック・ミュジックをモダンに変えたのですね。
欲が少なくなったのか、のどから手がでるほど欲しいものってないですね。
雨にしっとり濡れた花がきれいでした。
iinaからは、何を投稿するかお楽しみに。
返信する
古書 (すみもと)
2008-05-10 19:33:44
京都では毎年恒例の行事となっています。
これからも、度々、楽しく拝見しますので、宜しくお願いいたします!
返信する
(すみもと)さん へ (iina)
2008-05-11 19:39:43
とことん呑むとき以外に呑まぬとは、心意気が好いなぁ。
でも、
呑気に気楽であってもiina~。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事