もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

ケンカ

2017年09月27日 | 笑撃画像
カバ
  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« この人ハト食いです | トップ | 映画とテレビ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カバの喧嘩 (らいちゃん)
2017-09-27 06:59:20
カバ同士の喧嘩ですね。迫力がありますね。
でも大怪我をしそうです。
カバ(馬鹿)げたことは止しなさい。
下らないシャレでした。お粗末さまでした。

>ヤ✖巨は、応援する巨が5点差を逆転しました
昨夜も巨人が勝って3連勝ですね。
クライマックスシリーズに出られるといいですね。
頑張れ巨人!
お早うございます (延岡の山歩人K)
2017-09-27 08:09:51
喧嘩
当人同士は 真剣でしょうが・・・
傍から見ると 良いものではありませんね
某国どうし
口喧嘩が エスカレートしていますが
この先どうなることやら・・・・

らいちゃん  へ (iina)
2017-09-27 08:39:42
> 自己保身や権力を握るため、或いは自己の財産増を目的としたり、権力をちらつかせて不倫をする場ではありません。
つい最近に、続けざまに報道された一部の議員たちの情けない行ないです。劣化いちじるしく思われます。

ケンカするにしても、相手をおもんばかった対応と、ののしり合いは まったく違います。
国連で侮辱されたから宣戦布告されたと口汚く言動すれば、相手と同類に堕ちてしまうとは考えぬようです。

 (延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2017-09-27 08:44:57
>  某国どうし  口喧嘩が エスカレートしていますが  この先どうなることやら・・・・・
迷惑するのは、国民です。
当事国のトップ同士が、木刀か真剣で闘ってくれることを望みます。

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事