もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

助っ人

2011年03月26日 | 笑撃画像
たのもしい



気色悪ぅ



過去1週間の閲覧数・訪問者数とランキング(日別)
日付        閲覧数  訪問者数   ランキング
2011.03.26(土) 1685 PV  468 IP  1440 位 / 1558153ブログ
2011.03.25(金) 1743 PV  434 IP  1650 位 / 1557762ブログ
2011.03.24(木) 1954 PV  377 IP  2207 位 / 1557264ブログ
2011.03.23(水) 1408 PV  392 IP  2090 位 / 1556812ブログ
2011.03.22(火) 1727 PV  405 IP  2057 位 / 1556307ブログ
2011.03.21(月) 1897 PV  457 IP  1730 位 / 1555907ブログ
2011.03.20(日) 2020 PV  426 IP  1751 位 / 1555420ブログ

過去3週間の閲覧数・訪問者数とランキング(週別)
日付              閲覧数  訪問者数   ランキング
2011.03.20 ~ 2011.03.26 12434 PV  2959 IP  1830 位 / 1558153ブログ
2011.03.13 ~ 2011.03.19 14728 PV  2659 IP  2082 位 / 1554892ブログ
2011.03.06 ~ 2011.03.12 11311 PV  2438 IP  2278 位 / 1551471ブログ

トータルアクセス数
閲覧 2,222,057 PV
訪問者 473,035 IP
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 平生とおり | トップ | ツイン・ツリー »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ippu)
2011-03-26 09:59:52
≪助っ人≫
この画像を見て、女性の眼は最初に何処に向くのであろうか?
胸? ジーパンの上部?
顔に向くのは最後だと思うのだが・・・。
どっち ? (ムツゴロウ)
2011-03-26 11:31:00
たのもしいのか気色わるいのかわかりかねます。

なかには、喜色よく思うかたもいるでしょうね。
肉体美 (らいちゃん)
2011-03-26 12:00:15
凄い肉体美ですね。
草食系男子が好まれる最近の女性たちには、このような肉体美は気色悪いのですかね。
男から見ると羨ましい限りですが・・・。

確かに、今回の大震災は東北から関東に至る太平洋沿岸の各市町村が軒並み、それも壊滅的な被害を被っているので復興には相当な年数を要するように思います。
家族や職場を失った被災者の方々の今後のことを思うと途方に暮れます。

このような時こそ政治主導で、テキパキとリーダーシップを発揮して取り組んで欲しいものです。
総理の顔が全く見えません。
困ったものです。
たのもしい ( π )
2011-03-26 13:40:43
びっくりたい
こんな屈強の男たちが震災の後片付けを助っ人すれば大助かりたい
がんばりんしゃい

            バイバイ (^^)/~~~
たのもしい!!・・? (motoko)
2011-03-26 15:28:30
今日は。
マイライト・スリムは、読書もできる明るさでは、優れものですね。
電池を入れて、ライトとラジオも聴けますので、2日の停電中、ラジオは聞いていました。
太いローソクも、大いに役立ちました。
iinaさんのところでは、計画停電は?。
茨城は被災地ということで、除外されています。
やっと水道水も飲めるようになり、徐々に
普通の生活に戻っています。
近所では屋根瓦の被害も多く、ブロック塀の倒れたところもあります。
我が家も壁のヒビ、屋根には青いシートがかぶせてありますが、いつ来てくれるでしょうか?、というところです。

6人の助人・・・ごめんなさ~~い。
筋肉痛になってしまいそうです。(笑
コメントに 返信 (iina)
2011-03-27 10:04:32
(ippu) さん へ
自白すれば助命すると迫り、本当に自白した敵方を許せず若かった上杉謙信は自ら斬り捨て、
家臣に「飢えたときは誰でも泥水を飲む」とたしなめられる場面を思い重ねてしまいました。
未曾有なこのような事態では、誰もその方を責められません。
許せないのは、火事場泥棒のような卑劣な犯罪を犯す輩がいたことです。被害者の車から窃盗
を働く者、あるいは銀行の金庫破りをする者は部外者と思われ、そんな不埒なまねをするものは、
斬り捨てご免とさえ思えます。



(ムツゴロウ) さん へ
頼もしいと思うか気味悪がるか、さまざまであろうと思います。
被害地に派遣すれば、力仕事に大助かりであることは疑いありませぬ。



(らいちゃん) へ
我が家のキンカンの実をついばみに来るモズを撮ろうとカメラを構えると、いつもそそくさと
飛び去られてしまいます。
敏感な鳥もいれば、たいていの鴨はカメラには慣れているらしく平気の平左でいますよ。長い
こともぐって魚をくわえて浮上するのは面白いです。
長池公園の水鳥も、ただ行きたい方向に向かっただけだったりして・・・・・。



( π ) さん へ
被災地には、強い味方になります。
気色悪かろうと役立てば、許せるし有り難い存在です。



(motoko) さん へ
東日本大震災の南に位置する茨城をつい忘れがちになります。自宅にも被害をこうむるとは、
大変な広域地震でした。
iina住む町も計画停電しています。ただ、直近の10日ほどは回避されました。
でも、間際に回避されるため細切れに停電のような気をぬぐえないです。(^^ゞ
製造工場は泣いているようです。8時間ほど電気を必要とするパン屋や鍍金の必要な業態では
一行程中に3時間でも、計画停電の予定があるだけで作業を組めないとこぼしていました。納期
の関係で仕事が計画停電のない23区に流れ7割減になって死活問題化しています。
Unknown (ミミロル)
2011-03-28 14:11:49
私的には、ちょっと気持ち悪いですね。
でも自衛隊の方や、アメリカの救助隊はこういう体をしているのでしょうね。
毎日厳しい訓練をして自分のことより被災者の方のために頑張って下さっていると新聞で読みました。
頭が下がります。
(ミミロル) さん へ (iina)
2011-03-29 10:11:38
バイモは不思議な花の姿をしています。
茶花にアクセントをかざし、一輪が倍にも効果があるのですね。

筋肉隆々の若者たちは女性に頼もしく思われるかと思ったら、そうでもないようです・・・。

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事