もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

リアルきつね

2018年03月02日 | 笑撃画像
羊毛フェルトで作ったキツネ  

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 大雪 | トップ | アクセス増ツール »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (延岡の山歩人K)
2018-03-02 06:23:52
憂いの表情が
実にリアルです。
うまく作るものですね\(◎o◎)/



(延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2018-03-02 08:17:44
真冬の大内宿は、雪だらけでした。 おおきなツララが軒下にできています。

米沢「上杉雪燈篭まつり」も、暗闇にシルエット効果を生む白い背景演出を雪がして、雪灯籠の明かりが印象的です。
此処にリアルきつねを配したら受けるでしょうね。^^


真夏の大内宿のほうは、iinaにおまかせください。
https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/f9c0521217d06abd938efcad239ded84

可愛いですね。 (hide-san)
2018-03-02 15:08:27
可愛いですね。

猫顔負けですね。
かわゆい (ムツゴロウ)
2018-03-02 17:07:53
もの欲し気な目をしてます。

こんな目で見つめられると、助けたくなります。
 
可愛い目ですね (慶喜)
2018-03-02 17:14:25
子狐ですかね!
特に、動物の子供は可愛いですね
上野公園散歩していると、良くパンダ「香香」の行列に出会います
アメ横も、パンダのぬいぐるみだらけです
キツネさん (チャマチャマ)
2018-03-02 20:35:35
これまた~本物そっくり!

かわいいですね。
訴えてる目が何とも~言えません!笑
(hide-san) さん へ (iina)
2018-03-03 08:36:08
E-TAX利用の確定申告でしたか。
いまの時代に、E-TAXが有料ということに役所のすることだとあきれています。

無料WEB「確定申告書作成コーナー」を使えば必要項目に入力するだけで計算し、それを印刷して郵送するだけです。
この郵送ないし届出のところを、WEB送信するのにE-TAXだとして使用料を取る必要をまったく感じません。
ソフト提供業者との約束事になっていることなのでしょう・・・なんとも("^ω^)

(ムツゴロウ) さん へ (iina)
2018-03-03 08:41:14
もの欲し気に訴えてる目が、愛らしいです。

こんな目で見つめられると、弱っちゃいますょね~

(慶喜) さん へ (iina)
2018-03-03 09:17:56
2020東京五輪招聘が決まった時、東北に住む先輩が、そんなお金を使うくらいなら、東日本大震災の復興を
優先させろと怒ってました。
そのときのiinaは、景気誘導に果たす役割が多いから致し方ないと思っていました。

ところが、新国立競技場の設計見直し、ロゴの盗作疑惑に築地市場移転等と様々な問題が発覚していますから、
先輩の申すとおりだとガッカリしています。


> 上野公園散歩していると、良くパンダ「香香」の行列に出会い・・・アメ横も、パンダのぬいぐるみだらけ
やはりの可愛さにはかないません。胡乱な中国は、この柔か手で野望を押し切るのですね。

また、ロダンの「考える人」は、こどものときの教科書に載っていてよく知る像です。
『NHKBSザ・プロファイラー』に採り上げたのでしたか。^^
                              芸術家だけに奔放に生きていた印象を受けました。

日本には、上野の西洋美術館の表玄関にありますね。
https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/6b5702a4afddb20a518d2c1ef04f2e29

ところが、この「考える人」は京都国立博物館にもありました。
https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/12792081b85daa7e4be1425945d6ab4b

(チャマチャマ) さん へ (iina)
2018-03-03 09:23:24
> 春!春!春!駆け足でやって来ました!
イッキに春のような陽気になりました。
世間では河津桜が咲いた咲いたと報道されて久しいのに、わが家の梅はようやくお目覚めでお花をチラホラ咲かせています。

チャマチャマさんもスマホ化でしたか。iinaもお遊びで利用しています。だいじなことは、やはりパソコンです。

拙宅のリアルきつねの もの欲し気に訴えてる目が、愛らしいです。

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事