もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

強烈キッス

2012年09月24日 | 笑撃画像
もごもご



キリン

コメント (6)   この記事についてブログを書く
« りんご | トップ | 中尊寺 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物とのキッス (らいちゃん)
2012-09-24 08:46:26
ペットや動物とのキッスは微笑ましいですが、衛生面からみると余りお勧めできませんね。
動物の雑菌が感染する恐れがあります。
ペットの飼い主や子供さんがキッスをしているのを見かけますが、何とも思わないのでしょうか?
私が神経質になり過ぎているのでしょうか?
とても気になります。

リンゴも袋掛けをしているのですか?
写真やニュースで袋が掛っているのを見たことが無いものなので…。
ありがとうございました。
熱烈 (piyo_ru)
2012-09-24 09:12:26
顔面チュー恐ルベシ。分カル様ナ気モスルガ…
気になります (mone)
2012-09-24 13:12:18
私も衛生面が気になりますね。我が家でもペットを飼っていますが、ふれあいした後はかならず手を洗ってます。

いろなサイトを見ますが、皆さん上手すぎてため息が出るような写真が多いです。素人が撮ればどんなものになるか参考にと撮り比べています。つまらないかも知れませんがまたご覧ください。
ファーストキスは。。。 (marimon)
2012-09-24 17:31:23
甘酸っぱいレモン味・・・には程遠い感じ。。。


   
Unknown (きゅうちゃん)
2012-09-24 22:02:12
どどどど、どーしてこんな事に!?

もごもごどころか、かなりディープな感じなんですけどぉー。
おえぇー。(笑)
可愛いんだけど…。(汗)
commentに キリン (iina)
2012-09-25 08:48:59
(らいちゃん)へ
「メモリアルハウス」は、なにかほのぼのとした懐かしい記憶の家のイメージですが、震災時の爪痕をとどめた家とはキツイ。
震度7の揺れを約40秒間も体験したとは、おつかれさまです。
忘れてはならない戒めにしたいものです。

バジルは、“ハーブの王様” でしたか。
道理で、「葉」の「汁」でハジルから発し、漢方として重宝されたのでしょう。

>リンゴも袋掛けをしているのですか?写真やニュースで袋が掛っているのを見たことが無いものなので…。
多くの林檎林は、この右手の木のように袋がかぶさっています。
http://userimg.teacup.com/userimg/6726.teacup.com/ina/img/bbs/0000265.jpg




(piyo_ru) さん へ
iina宅でも、ダースベーダーを閲覧できます。
個別の記事アドレスをコメント欄に置いたら拒否されました。
iinaブログで「ダース」を「このブログ内で」検索してください。お手数です。

http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/e1693e030b7cdbd38c3613aa64774024
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/7caa1c2cf47c659d4063b4167976bbd5




(mone) さん へ
ずいぶん遠くの景色を目の前にあるかのように撮影できるものです。

笑撃では、衛生面や危険度は度外視してお楽しみください。まともな画像では面白くありませぬ。 m(_ _)m

少し覗き見するような禁じ手な望遠も面白いかと思いますが、iinaの笑撃はWEBから拾ったもので、moneさん
が撮るとマナー違反といわれそうではあります。




(marimon)さん へ
お昼にカレーを食べたら、家でもカレーだったなんてことは、よく起こります。

通勤の便利さに比例して家賃も高くなります。更新時の礼金等を必要としない物件もあるようですね。
幼いころの夏休みには、必ずヤドカリを飼ってました。夏の暑さとともに、自転車でキャンデーを売りに来る
想い出と一緒に懐かしく思うヤドカリでした。




(きゅうちゃん)へ
しゃれたお店で呑んでますね。
富山では、よくバイガイの刺身をしこしこ食べてました。鮮度のいい魚貝類がなつかしいです。
夜の巷で好い雰囲気のお店で一献かわしたいです。

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事