もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑激70本

2007年10月20日 | 笑撃画像
笑撃70本を達成 その内、直前にアップした笑撃画像10本+α をまとめたよ


超ビキニ
ナス目漱石
猫冷コー
トラちゃん田
ターザン
トンボ
猿洗車
光タワー
猫ハウス



先に公開した60本は コチラでチュー
 [笑撃60本まで]   2007年08月30日

 [笑撃50本まで]   2007年08月05日

 [笑撃40本まで]   2007年05月05日

 [笑撃30本まで]   2007年02月08日

 [笑撃一挙20本]   2006年10月21日]


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 一条戻橋 | トップ | 秩父34観音 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは! (楽母)
2007-10-20 07:40:23
何度見ても面白いや。『氷の微笑』好き♪
シャロン・ストーンより美猫だわ~~。
わぁ~って (まみ)
2007-10-21 14:43:32
超ビキニ お気に入りだよん
そう言えば黒ってあたねあれも印象に残ると 
コメント嬉し (iina)
2007-10-21 18:57:37
(楽母)さん へ
ダイエット中の楽母さんは、結局空洞の方を食べたのでしたか。
だって、「ばうむくーへん」→「ばうむ食えへん」と告白してるもん。
そんなことはなく、しっかり食べてしまいましたか。
かもね。。。
iinaの頭は、今日は「日曜日」でお休みです。
きのうきょうと法事で愛知県まででかけてきましたが、
吉良上野介のお墓にも参ってご冥福を祈りました。
一条戻橋は、西陣界隈で仕事していたのでよく知てるのよん。
えっ、笑撃は『氷の微笑』ネコがお好みでしたか。
可愛いネコはたくさんいるけど、笑撃的ではないのだす。

(まみ)さん へ
超ビキニにウルトラダイヤに目が点だったとは、・・・。
ヘビー級な蛇に目をくらまされたかなぁ~。
ぐるぐるぐるっと・・・。
私のお気に入り!! (motoko)
2007-10-22 17:57:47
iinaさん、今晩は。
やはり、踊る木、ヤー、不良猫たち、千手観音ですね。
踊る木のように、こんなスタイルになってみた~い。

主婦の仕事も、是で良いという「区切り」がありませんので、奥様、労わってあげてくださいね。
(余計なお節介でしたでしょうか・・・。)
「うごめく蛇」は、見るたびにうごめいてくれていますので、楽しみ?です。
iinaさんは、時代物にも、神社仏閣にもとても、詳しいですね。
京の紅葉もこれからが、楽しみな季節です。
   (私は、TVの映像とか、写真等だけですが・・)
やっぱりNO.1は (あやのすけ)
2007-10-24 22:21:00
トラちゃん田。
そして、光タワーはきれ~!!
光が未来に通じてるかのようで、浅草なのに近未来都市みたい。
コメントにお礼 (iina)
2007-10-27 15:30:43
(motoko)さん へ
菓子袋にも豆知識がいっぱい詰まっていますネ。
今日は土産の菓子を食べながら、雨音を聞きつつPCに向かっています。
「うごめく蛇」にも慣れたようですから、次回は「動き」にこだわってみましょうか。
驚き呆れる動きを笑ってねん。
京には3年半ほど通った経歴があるので、ちょっと識っていますよ。

(あやのすけ)さん へ
最近の日本は、ハロウィン商法の乗せられて目に飛び込みますね。
その内、クリスマスのように自然にとけ込んでしまうのでしょうか。
光タワーは、隅田川を挟んだ隣の墨田区に建ちますが建築のはじまりが楽しみです。
こんど、笑撃のベストワンを募りましょうか。

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事