もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

やー

2021年09月03日 | 笑撃画像
 
カエル 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 女の成り立ち | トップ | 閃光の遺産 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カエルの挨拶 (らいちゃん)
2021-09-03 09:33:34
今日のタイトルのように、本当に呼びかけているようなカエルのポーズですね。
しかし、これは本物のカエルなんですか?

>しかし聖火リレーは古代オリンピックにはなかったそうで、ドイツのヒトラーがはじめたそうです。
ヒトラーはよく考えましたね。
ドイツの若者をナチ党へ惹きつけるためのプロパガンダのため、ベルリンまでの約3,000kmを走らせました。
(らいちゃん) へ (iina)
2021-09-03 10:12:08
> 中央アルプスの宝剣山(2931m)、四国の石鎚山(1982m)、そして鳥取の大山(1729m)に登っただけです
かなり本格的な登山経験があったのですね。^^
山登りと云えば、井上靖の「氷壁」や新田次郎の「剣岳」のような小説でしかご縁がありません。

この中にご縁をみつけるとすれば、iinaの丹沢の大山(神奈川)に登りました。(;^_^A
なにより不死の富士山に3度登ったのが自慢です。
https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/ca04bb02808b8e8f2551da1178e1954b


> これは本物のカエルなんですか❔
カエルは本物ですが、手を上げている🐸のは加工されているかもしれません?

やー ! (ムツゴロウ)
2021-09-04 18:03:46
 雨が、よほどうれしかったんですねぇ~

われわれには、うっとうしい雨つづきです。


 
(ムツゴロウ) さん へ (iina)
2021-09-05 08:57:01
ことしは8月につづいて9月も雨が多いです。
                     野菜類の値上がりが心配です。
カエルにとっては、うれしい雨です。

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事