もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃動画アンコール①

2012年09月17日 | 笑撃画像
いままでの笑撃動画をアンコール

マトリクス
しなやかなビル
羽ばたくコンコルド
体操する獅子
エンドレス
からかう

文字人間
噛む猫
メリークリスマス

死神と犬
喋り猫
ニタニタ
ネコ
スイミング
スヌーピー
変幻マック
いも爺
助っ人
サンタ登場

おいでニャン
証拠ビデオ
アナゴさん
伝説のマッサージ師
ハロウィン
落ち葉
光る風船
踊る西瓜
机兼ベッド



*コメントを返せていません  

iina

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« アンコール笑撃 | トップ | 笑撃動画アンコール② »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しなやかなビル (らいちゃん)
2012-09-17 09:41:58
しなやかなビル実現するといいですね。
11年前の9.11テロもこのビルだと被害を免れたかもしれません。
私もついでに (mone)
2012-09-18 12:45:43
「伝説のマッサージ師」私もこんなマッサージを受けてみたいな。とっても気持ちよさそうです。
commentに コメント返信 (iina)
2012-09-21 10:37:09
(らいちゃん) へ
トウガンは見た目よりも、料理にすると温めても冷やしても美味です。
冬瓜というだけあって、瓜ですね。おなじ瓜の仲間でも、西の瓜なら西瓜です。

>しなやかなビル実現するといいですね。11年前の9.11テロもこのビルだと被害を免れたかもしれません。
これから造るビルには、こんなテロ防止対策をしなくてはならないそうだす。




(mone)さん へ
サツマイモの石焼き芋はウマく、幼いころはよく食べてました。茹で上げて、そのうえから塩をパラパラとふりかけ
熱々のところをフウフウしながら食べたものです。
あまりのおいしさに夢中で頬張りしゃっくりがとまらなくなったりもしました。(^^ゞ

iina宅にお申込みください。「伝説のマッサージ師」を派遣いたします。

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事