もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

猫にブタ

2011年02月22日 | 笑撃画像
猫に小判はきいたことがあるけど・・・

(=^・^=)


きょう2月22日は、猫の鳴き声「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」 から猫の日猫 オンパレード
やはり、  は 2 だったか 
          

            クリック




コメント (8)    この記事についてブログを書く
« パソコンの音 | トップ | 頭が割れる »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫の顔だと (鷲谷芝嵐)
2011-02-22 09:32:47
ニャンコは、ブタでなくニャンコの顔だと思っているんじゃない。
1+1 ( π )
2011-02-22 11:02:31
ボクも1+1は2であろうとは思ってたばい
どうしてもiinaさんが1だというので あるいは2かも知れんと思うとった
これで安心して 眠れるたい

             バイバイ (^^)/~~~
ネコと豚まん (らいちゃん)
2011-02-22 13:23:29
私は豚まんが好きなのですが、この猫も狙っているのでしょうか?
多分、ネコは中身の肉が目的なのでは?
猫に? (おくだっち)
2011-02-22 13:46:15
あはは、熱かったら猫舌で無事でしょうが、冷えたらぺロっといっちゃうんじゃないかな。

子供の頃、1+1= 田ていうのもありましたね。
猫と豚 (ippu)
2011-02-22 15:02:21
≪猫に小判はきいたことがあるけど・・・≫
『豚に真珠』もきいたことあるでしょう?(笑) 
猫とブタ・・・ (柊syuu)
2011-02-23 08:24:58
その昔、痩せているのにぶ~ちゃんと名づけて
飼っていた仔がいました。
ちょっと思い出しちゃった。
犬を飼い、犬ブログを書きながらも
2月22日には猫の記事を書いてしまった。
犬も猫も大好きなブタさんです。
コメント ∞ (iina)
2011-02-23 09:24:27
(鷲谷芝嵐) さん へ
『ねこんかつ』の目的は、人間のカップルづくりですよね。決して猫同士のカップルづくりではないですよね。?

やはり、猫には猫。ブタではブタれます。




( π ) さん へ
1+1は 2、 ときどき 1です。



(らいちゃん) へ
雅子さまも紀子さまも、不可思議なご縁で皇室にはいられた気がしています。
おふたりから、何を連想されますか 
(1)  お わ だ ま さ こ … 小和田雅子
(2)  か わ し ま き こ … 川島紀子
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/adda5388f9a883defbd74b74cb082056




(おくだっち)さん へ
鋭い! 1+1 が │┼│ になり 上下に= をのせて 田 になりますネ。
1+1 の 1を 漢字 一 とすれば、一+一 と置きなおし、 王  となります。
こんなのもあります。↓
     \  それは頭を45度傾けて数式をみればいいんだす。
.   =    そうすると 「+」が「X」に変わるんですよ。
.  \   よって1X1=1となり1+1=1が証明されました。
. ×  
\     
はたまた、『 1+1=∞ 』
2人で無限の愛を育むという快答もあります。
参考― http://www.geocities.jp/ina570/2.html




(ippu) さん へ
’パンダ’ が ’なんだ’ 。
パンダは友好の贈り物と信じさせた政治家にも困ったものです。
”ODA”で経済協力した見返りが反日教育にのだから、日本の善意が踏みにじられて
しまい、”オーヤダ ”。
パンダに赤ちゃんが生まれても、堕胎させてもお金を払う契約になっているそうです。



(柊syuu) さん へ
2月22日が猫の日で、今日2月23日は富士山の日だそうです。
知られていない日のことを、猫に小判、富士山に世界遺産と申します。
ちなみに、明日2月24日は「月光仮面登場の日」
1958(昭和33)年のこの日、ラジオ東京(現在のTBS)で国産初のテレビ映画『月光仮面』
のテレビ放送が始った。
とありますが、語呂には無関係でした。(^^ゞ
TB (いか@ 筑波山麓 『看猫録』) さん へ (iina)
2011-02-25 13:20:09
緊張した目をしてます。
ブログに乗るのを意識しているのでしょうか?
iina宅で飼った「のんたん」に似ています。

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事