米ッパーのぶらぶら写真日記Ⅱ

All Good Things Must Come To An End

山賊焼き&温泉ツー

2012-04-09 | 日記
遂に2万㎞越えしました BパッドやEオイルを交換したばかり 2号機絶好調と思いきや?
     
右バーナーを交換したら反対側の左が怪しくなってきました(涙)・・・・・・・・・・が 未だ点灯してるので我慢です

田園プラザ川場のミート工房川場にお邪魔しました 人気の山賊焼き(大)を喰らう 年明けの世田谷ボロ市で食べた山賊焼きですが何か肉の旨味にパンチが・・・・・・・・・・・・・・・・です

未だお腹がいっぱいにならず蕎麦屋で「つけとろろ蕎麦」を喰らうが意外とボリーミーで座敷で大の字 そのまま昼寝(笑)

腹も満たされたので目的の川場温泉悠湯里庵へ向かう
 
平日とあって空いてました ゆっくり温泉に浸かりリラックス・・・・・・・・・・・・極楽ー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿