米ッパーのぶらぶら写真日記Ⅱ

All Good Things Must Come To An End

スクーター・イタリアーノミーティング 2013 in お台場

2013-05-27 | 日記
(失礼ながら引用)










とても気持ちいい日にプチっとドライブ・船の科学館Pまで

チョット到着が早かったせいか べスパファンはポツポツで 午後からは続々と旧べスパ乗りの方々が

来場され大盛況みたいな 後 個人的にはブースを2廻りしてノベルティグッズをと探しましたが

目に止まらずじまい(涙) まぁ 雑誌・培倶人レポタ―の 多門ちゃんが生で観られたので良 

しとしますか 意外とポッチャリでんがなー

お年寄りの方々は 日蔭ぼっこで居眠り~~~~~~~~~~~気持ち良さそう。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三笠焼が食べたい)
2013-05-26 21:23:27
タモン可愛いぞ~。

水着の写真とかないの?一目見たかったナシっ。



返信する

コメントを投稿