水上陽平の独善雑記

水上陽平流の表現でいろいろな事を書いています。本館は http://iiki.desu.jp/ 「氣の空間」

「風間陽水の依頼簿(カルテ)・1268」

2017-05-05 19:11:58 | Weblog



カルテ番号 わ・9(5)

病院に行った。
誰かの勧めだと思う。
心療内科だったと思う。
薬ももらった。
何の薬かは憶えていない。
飲むと、何となく楽になった。

毎日飲むように言われた。
フワフワした感じのまま、毎日が過ぎていった。
記憶が曖昧になる。
夢の中の先生が呼んでいる気がした。
そして、現実の世界で探そうと思った。
どこかに、いる気がする。
その人が、救ってくれそうな気がする。

病院を渡り歩いてみた。
そこに先生がいるかもしれないと思ったのだ。
だが、同じような薬はくれるが、先生ではない。
話を聞いてくれるが、響いてこない。
だが、落ち込まなかった。
ますます、何処かにいるという気が強くなっていた。
ある日、ネットで偶然見つけたサイトにメールした。
治療院だった。

(登場する人物・組織・その他はフィックションです)
HP「気の空間・氣功療法院」検索
ブログだけなら楽天「水上陽平の独善世界」検索 が読みやすい

(過去のプログは本館 「氣の空間・氣功療法院」です。
治療・若返り・講演、お話会依頼、悩み相談受付中。日本中出張します。
ブログで書いた「迷説般若心経」  「迷説恋愛論」  「迷説幸福論」
誰か出版してくれぇ~)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「風間陽水の依頼簿(カルテ... | トップ | 「風間陽水の依頼簿(カルテ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事