被災地のこどもたちに人形劇を届けよう! ★ いい顔・笑顔 人形劇の会 ★ @ ブログ

東日本大震災の被災地の子どもたちに、人形劇による楽しい時間を届けるためのネットワーク。

「人形劇団わたぐも」が山田町へ!「あ・ぶ・ぶ人形劇場」は亘理町へ!

2018年03月05日 | 活動情報

3月5日~8日 名古屋の人形劇団わたぐもが

今年も岩手県・山田町 8園で公演します!

これ プレゼントしてね!

よろしくお願いします

 

3月9日に亘理町の荒浜保育園で

あ・ぶ・ぶ人形劇場 が公演します

前に行ったときは 児童館に間借りしてたそうですが

今回は新築の保育園だそうです

2回目でも3回目でも プレゼント渡してくださいね

こどもは大勢いるし

みんなで遊んでくれると嬉しいです

 

報告もお待ちしています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。