綜合情報リサーチ

中立・公正な立場での情報提供を行ってます。

櫻島小樽店へ行ってきました

2009年08月23日 | 最近の出来事
先日小樽にオープンした「櫻島」へいってきました。
お昼開店でちょっとすぎに行ったので、3人待っているひとがいました。
小樽では、珍しいことです。
しばらく待っていましたが、途中で店員の知り合いが来たらしく「先にいいですか?」と空いている席に通していました。こっちは、おとなしく待っているのに・・・
この店は、お客に差をつけるようです。
中身は、チャーシューが売りのようですが、今の自分には、ちょっとチャーシューの量が多すぎで、胃にもたれました。自分には1枚で十分かな?まあ、そういう選択もできるようなので、お好みで頼めばよいのですが・・・・・
がっつり、腹ペコ状態でいけば、良いかもしれないけど、しばらくは食べなくても良いかなあって感じでした。
それにしても、おばあさんが一人で来店していて、ぺろりとチャーシューを平らげていたのには、驚いてしまいました。

最新の画像もっと見る