気ままな山旅

山と花と旅を写真で紹介します

夕方の散歩

2018-03-21 | Weblog

夕方の散歩道に咲いてた花を紹介します

之から沢山の花が咲いて行きます

応神御陵外堀に咲く菜の花、咲き始めで之からが本番

大勢の人が花を見に訪れます

 

夕方の陽射しが 正面の山は金剛山です

 

外濠に沢山のツクシが、ツクシ採りの人も結構来ています

 

ボケの木 蕾

 

ボケの花

 

 山桜桃梅 ゆすらうめ

 

サクランボの花

 

サクランボの木

 

古室山古墳からの夕日

 

帰るときは街には灯りが

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剣尾山・剣尾山~森上バス停まで | トップ | 第一なぎさ公園の菜の花畑 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕方 (hibochan)
2018-03-21 08:22:49
夕方の散歩もいいもんです
夕陽もきれい
一昨日畑で菜の花見つけましたほんの少々開花 昨日から花冷えこたつから出られません
花冷え (akira)
2018-03-21 11:16:14
hibochanさんへ

毎日サンデー
家ではすることもなく、散歩も仕事のうちです?
御陵の菜の花も咲き始め
桜もチラホラ咲いてきました、春ですね!

Weblog」カテゴリの最新記事