さすらい人の独り言

山登り、日々の独り言。
「新潟からの山旅」別館
http://iide.hp.infoseek.co.jp/

どこに行こうかな

2007年08月23日 | 登山
今日は木曜日。

金曜日の夜に山へと出発するため、今日が山の準備の日です。テント泊の装備をザックに詰め込みました。日帰り装備と違って、テント泊装備だと準備に少し時間がかかりますね。

行きたい山は沢山ありますが、この週末は、この山に行こうと思います。ちょっとご無沙汰しておりますのでね。稜線は、秋の花で覆われていることでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« この週末の山 月山と蔵王・... | トップ | この週末の山 飯豊本山 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらしゃい! (福島 S.O)
2007-08-23 22:41:11
さすらい人さん、今晩は。写真は草履塚からの飯豊山みたいですね?長須ヶ玉山と日尊の山、HPにアップしてあります。いずれもさすらい人さんのレポートが参考になりました。今週末はこちらも久々テント泊で尾瀬の県境、赤安山、黒岩山とおまけで大杉岳行ってきます。それでは、ご無事で行ってらしゃい!
夏の残りに (さすらい人)
2007-08-23 23:22:05
一昨年の写真で、撮影場所はその通りです。
長須ヶ玉山や日尊の倉山の記録読ませてもらいました。夏の長須ヶ玉山は大変でしょうね。
今週末は、黒岩岳ですか。切り開き道は、現在どうなっているのでしょうかね。報告を楽しみにしております。大展望の山ですので、晴れるとよいですね。
では、良い週末を。

飯豊本山だ~★ (いっちゃん)
2007-08-24 13:29:50
さすらい人さん お久しぶりです。
すぐ、わかりました~★ 私も1昨年前、大日杉~入りこの絶景に会いました。よいコースですね!
また、行きたいです。
土曜日、本山泊まりですか?
もしかして、{めおとやま}というホームページを持っているkenrokuさん達も梶川~本山?バッタリがあるかもです~
飯豊のお花、楽しみにしてます~★

私は明日、会のみんなと「大曲花火」に突入してきます。
お互い、よい週末を~
飯豊詣で (さすらい人)
2007-08-24 16:16:45
テント泊なので、切合泊まりのつもりです。テントを設営したら、サブザックで本山までのんびり往復します。

大曲の花火大会ですか。すごいようですが、人出もすごいようなのでお気をつけて。

では、良い週末を

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事