㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

2019新年会&米寿祝い

2019年01月04日 | 日記
今朝は氷点下7度と、元旦以来の厳しい冷え込みと成りましたが、昨日は暖かな日差しの中で当家一同の新年会&親父の米寿祝いを松乃本店さんにて行いました。
参加出来なかったメンバーもだいぶいましたが、それでも21人でのお祝いができ、久し振りに顔を会わせる面々も話題に尽きない様子でした。
親父の喜寿の祝いの時も松乃本店さんにお世話になっていたのですが、あれから早いもので11年もたった訳で、当時小さかった子供達も今では立派になって…
そしてそして、当時のおじさんたちは今では立派な…
今回も松乃本店オーナーからお祝いに鯛の尾頭付きをプレゼントして頂き、とっても美味しい塩焼きを堪能させて頂きました。
親父には冗談で、後処理を進める都合上最低でも90迄は生きとれよっとずっといってきたのですが、昨日は100迄生きると力強い言葉が帰ってきました。
いつまでも健康で長生きしてもらいたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。