㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

雨降りなのでネコたちは

2019年07月04日 | 日記

"夕べからしっかり雨がまた降りました。
災害のおきている地域の方々の心情をお察し致します。
今朝は2回目となるなすが収穫出来ました。
ネコたちは雨が降っていて、遠くまで出て行けないのでテラスでうろうろゴロゴロ。



テーブルの上にかごを置いたりすると興味津々、なになにって感じでネコだかり状態に。
ミュートくんは野菜と一緒に記念撮影用のすまし顔をしています。



ももちゃんはキャットミントの花の匂いが気になるようで、匂いをかいだりかじったりしていましたがカメラを向けるとおすましポーズで…"




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。