㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

四角豆、うりずん

2016年07月30日 | 日記
先日どの花が一番だとか、どこで咲いていたかとか色々有りましたが一応確認してみなくてはと、4箇所に分けて植えてある物を見て回りました。
するとやはりテラスの一番早く成長していた物に花が枯れたような物を見つけたので確認してみました。
これは花が落ちて実がつきはじめているものだと確認できるのが二ヶ所に有りました。
今年ははじめから実がちゃんとついてくれそうなので、四角豆うりずんの収穫に期待が持てそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。