㈱イイダアックス 相談役日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

今年最後のあららぎCCでのラウンド

2019年11月27日 | 日記

たぶん今年最後になるだろう、あららぎカントリークラブに行ってきました。
経営者仲間達にお付き合い頂き、氷点下覚悟で予約していたものです。
当日は割りと暖かく、朝方降っていた雨も何とか持ちそうなので結構することに。
当日私達以外のプレーヤーは数組程度、ならばバックティーからのラウンドをさせて頂く事にさせてもらいました。


アウトスタートの前半、ショットが安定せずになかなかパーが取れず、2番ホールでティーショットを隣のホールに打ち込んで、多分前の組に球を持っていかれてロストになってのトリプルボギーが消せない状態のまま。
後半は雨が降ったり止んだりで少し冷え込んできた感じでは有りましたが、しみのようなものは全く無い、この時期では考えられない陽気でプレー続行。


後半は11番でティーショットを引っ掛け1m白杭を超えてOBに、暫定は右ラフ爪先上がりで、これをまた引っ掛けてOB2発目。
上がって見るとロングでのダブルパーと二桁に。
12番では前のホールの大叩きを取り返そうと力んだのか、セカンドショットをシャンクしてのトリプルボギー。
更には17番ではワンオン出来なかったところに3パットしてのダブルボギーと、大叩き3ホールだけで10オーバーと言う事に。


それ以外はバーディーこそ1つも取れなかったものの6ホールをパーでしのぎ切るラウンドと成りました。
標高1200メートルの高原でのラウンドは、これで来年までおあずけと成りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。