株式会社イイダアックス 社長日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

松乃ゴルフ会4月コンペに参加して来ましたが…

2019年04月22日 | 日記

松乃本店ゴルフ会4月コンペで高森カントリークラブにてラウンドしてきました。
最高気温26度の予報だったのと、朝の最低気温が14度程あったので半袖の夏スタイルでのプレー。
風もなくまさに絶好のゴルフ日和となったのですが…


実は先週末から色んな原因からの体調不良となっていまして、2日間ほどほとんど何も食べていない状態でして、体力的にもラウンドはきついからと無理して食べての参加だったのです。
結果は案の定、目が回るしスイングすれば息は切れるし、下を向くと立ちくらみの様な状態に。
それでも何とか成るだろうと続けましたが、3パットの雨あられ状態に4パットまで出る始末。


ショート4ホール中3ホールでは、ティーショットをシャンクしてOBに。
これだけ辛いラウンドは、ゴルフを始めて以来はじめての体験かもしれない。
結果、パット数はいつもより10打位多くてシャンクOBが3発、池ポチャが1発の101回と言うことに。
今年は90迄でおさえたラウンドを期待しましたが、体調不良でここまで崩れるとは思いもよらなかったです。"

コメント