株式会社イイダアックス 社長日記

長野県は南信州の自然豊かな下伊那郡高森町から日々の経験、感じた事、気が付いた事などを日記として発信しています。

八十二銀行明神ゴルフ会コンペで高森ccにてラウンド

2019年04月13日 | 日記


"今日は八十二銀行市田支店、明神ゴルフ会のコンペにて、高森カントリークラブに行ってきました。
天候はとても良く、数日前の雪も溶けてはいましたが桜の花はまだこれからの様子。


風はやや冷たかったものの最高のコンディションでラウンドが出来ました。
とは言え私、今週は体調を崩しておりまして、昨夜まではドタキャンするしかないと考えていた状態でした。


今朝になってみると大分楽になっており、多少のめまいは有るもののなんとかプレーは出来るからと参加した次第なんです。
そのせいかバッティングの感覚が今一つかめず、3パットをしないようにとそればかり考えながら…でもやっちゃったホールも…
ショートホールではティーショットを50cmにつけるも外してパーなんて事も有りました。


ドライバーはやはりまだまだ暴れる状態で、OBを2発とワンペナ1つを出してしまいました。
アイアンはどうしてもドローがかかってしまい、どうしても左方向に行ってしまうのを修正しきれずでした。
それでもニアピン賞を2つゲットさせて頂きました。


全体として、もう少しゴルフ自体になれて来れば、もう少しはいいスコア~で回れるのではないかって感じでした。
とにかく体調不良の中でのコンペ参加と成りましたが、なんとか無事に回りきることが出来て良かったです。"

コメント